クラウドリソースが見つからない場合、以下の方法で問題の原因を確認してください。
課金状態の確認
※課金状態に関する問題は、Google Cloudをご利用の場合にのみ発生する事象です。
クラウドリソースが取得できない場合、Google Cloudをご利用の場合には課金状態をご確認ください。
ご利用のプロジェクトで課金が有効化されていない場合、リソース取得APIを実行できない状態になります。
詳細な結果を取得するためには、課金を有効化していただく必要があります。
外部公開状態のクラウドリソースの確認
対象のクラウドリソースが外部公開状態になっているか、または有効な状態であるかを確認してください。
ASMの連携設定確認
ASMの連携設定に誤りや漏れがないかをご確認ください。
設定が正しく行われていない場合、リソース取得に失敗する可能性があります。